忍者ブログ
グダグダで超不定期更新。 ケータイからだと見にくいのであしからず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に眠いです
富沢です。

続きバトン
=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人
誰でもやりゃあいいんじゃないですk


2、名前は?
富沢です。

3、血液型は?
O型
意外だとか言われるけどそもそも血液型で性格云々言う事自体好きじゃない。

4、誕生日は?
5/15

5、身長は?
173cm

6、今日見た夢は?
なんか気づいたら朝だったよ?

7、今会いたい人は?
いちゃいちゃべたべたいんぐりもんぐり出来る人
・・・恋人いたとしても多分出来ねぇ。

8、一昨日食べた夕食は?
牛丼

9、明日の予定は?
4090とゲーム三昧

10、好きな食べ物は?
おpp(ry

11、S、Mどっち?
人によりけりだけど基本M

12、自分の慕っている人に叫んで下さい
愛してる!

13、好きな歌手は?
森重樹一

14、最近クラスで流行ってる事は?
就活←

15、好きなブランドは?
服の場合は気にするほどスタイリッシュでも金持ちでもありません。
ゲームは・・・コンマイ?

16、友達何人くらい?
どこから友達なのか怪しいのでパス

17、朝、昼、夜どれがすき?


18、今一番したい事は?
ネトゲ
・・・してるけど

19、恋してますか?
あいしてm(ry

20、マイブームは?
料理

21、何フェチ?
おっぱいに決まってるだろう?
あぁ、あと足と二の腕と手

22、犬と猫どっちが好き?
ねこ

23、好きな季節は?


24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
石ころ帽子
うはwww犯罪しまくりんぐwwww

25、異性の好きな仕草ってある?
うたたね
かくんってなった時可愛いよね。

26、ブログ始めた理由は?
そこはかとなく

27、貴方はリアル派?スーパー派?
ここはリアル系?スーパー系?と聞くべきでな・・・
まぁ、断然スーパー系ですな。
ゲッターいるし、ガオガイガーいるし。

28、貴方を動物に例えると?
へびにょろ

29、自分は腐ってるか腐ってないか
液化してるよ(゚∀。)

30、好きな声優さん5人
緑川 光
田村 ゆかり
中田 譲治
檜山 修之
植田 佳奈
メジャーなのばっか・・・

31、萌キャラを好きなだけあげろ!
上げてたら日が暮れるぜ・・・
とりあえず現在は
・メガネ+ロングヘアー+巨乳
・男装、又はボーイッシュの一人称が僕

32、デスクトップの壁紙は?
日向悠二のHPにある、木にちっこいあんこが座ってるやつ。

33、最近起こった楽しい出来事は?
あ・・・れ・・・な、ないよ?

34、好きなお菓子は?
いもけんぴ
じゃがりこ
名前覚えてないけどモチモチする蒸しパン


35、好きなゲームは?
ディスガイア1、2
マビノギ

36、可愛いと思う物は?
女の子は大抵可愛いと思うんだ←

37、何か影響受けた本ってある?
有りすぎて困る

38、オススメの漫画は?
ラブやん・ニート予備軍にはマジオススメ

39、携帯の着信音は?
ZIGGYのGLORIA
まぁ、常にバイブだので2年くらい聴いてないけどw

40、今日の睡眠時間は?
ね、寝てない・・・だぜ?

41、眼鏡好き?
好きとかそういう次元じゃない。

42、一番最後に食べたものは?
秋刀魚のフライ

43、あさごはんなんですか?
銀シャリと塩・・・いや、マジで。

44、嫌いな物はなんですか?


45、大切な親友はいますか?
多分いると思うよ?

46、年齢はいくつですか?
年・・・齢・・・・?

47、最近した失言は?
言う事言う事全部・・・

48、最近友達と遊んだのはいつですか?
昨日

49、DS派ですか、PSP派ですか?
DS派→PSP派となりますた。

50、好きなボカロは誰ですか?

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

51、何味のアイスクリームが好きですか?
抹茶にチョコミント、あとはストロベリー

52、好きな色はなんですか?
白と黒

53、階段の下からパンツ見たことありますか?
あのパンツが肉に食い込む具合がなんとも・・・いや、違うんだ、話をきkアッー

付け足す質問
「だーれが殺したクックロビン♪といえば?」



長かったお('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
懐かしいなぁパタリロ。小さい頃衛星アニメでよく見てたから思い出すよ♪
平和 URL 2009/03/11(Wed)15:56:00 編集
無題
やっぱり俺らの世代はギリギリで分かるんだよなぁ…パタリロ初めて見たのは平成版だったけど。
富沢 2009/03/11(Wed)19:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 デブ]
[01/29 セックス]
[01/29 出張ホスト]
[01/29 不倫]
[01/29 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢トモミ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネトゲー 料理 etc...
自己紹介:
イチゴ牛乳と杏仁豆腐とチョコレートケーキが大好物の東北人。
マビノギではタル鯖で「銀月花」というキャラで、主に午後10時ごろ出没。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]