忍者ブログ
グダグダで超不定期更新。 ケータイからだと見にくいのであしからず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100の自問自答

なんとなくやってみました。
長いので読み飛ばし可。



1・HNは?

富沢トモミ

2・生年月日、血液型、性別は?

1989年5月15日 O型 男

3・フルネームは?

HNから察しろ('A`)

4・なんでまた100質を自問自答でやろうと?

ブログのネタにでも、と

5・ブログの名前は?

1080-三回転-
読み方は自由だけどワンサウザンドエイティーが妥当かな。

6・名前の由来は?

いままで失敗してきたブログが二個ほどなくありまして・・・

7・これで三回目と?

はい

8・ブログを失敗するって・・・

知らんがな(´・ω・`)

9・このブログの種類ってのは?

描いたイラストを曝して、ネトゲーのマビノギの日記と日常の日記を書く・・・
かなぁ

10・結局メインは何よ?

決めてない('A`)

11・マビノギの友人から「マビノギのジャンルが嫁スキーな日記になってる」と
の指摘を受けてますが?

否定はしない('A`)

12・ストーカー?

否定はしnウワナニスルヤメロ

13・話を戻して趣味は?

絵描き、ネトゲ、スノボと料理

14・スノボとはまたイメージから随分と想像出来ないね

俺もそう思う、けど数少ない得意なスポーツだよ?

15・料理ともありますが

好きです。でも学校の家庭科とかのは嫌い

16・なんでまた?

自分勝手に出来ないから。
前に無理に会わせようとしたら実力出せなくて、回りの評判良くなかったから結
構へこんだ。

17・協調性が足りないねぇ

というかないです

18・因みに得意料理は?

麻婆豆腐に青椒肉絲とかの中華の他に肉じゃがとかグラタンとか・・・まぁ一般
家庭の食卓にでる料理なら大体作れるかな、食べれば。

19・主婦かよ

でも掃除が苦手だから無理かなぁ、洗濯はともかく

20・その前に相手が・・・

(´・ω・`)

21・さぁ、切り替えるざますよ

いくでがんす

22・好きな音楽は?

(敬称省略)
ZIGGY
SCUDELIA ELECTRO
東京スカパラダイスオーケストラ
Stardust Revue
T.M.Revolution
ALI PROJECT
ROUND TABLE
甲本ヒロト
爆風スランプ
東京事変(椎名林檎)
たま
影山ヒロノブ
QUEEN
Red Hot Chili Peppers
LED ZEPPELIN

等々

23・好きな食べ物は?

甘いものと辛いもの。甘いものでは特にチーズケーキとかチョコレートケーキと
かプリンとかイチゴ牛乳が手に入ると狂喜乱舞します。

24・お菓子は作らないの?

料理は結構分量適当でもなんとかなるけど、お菓子作りだとしっかり分量計らん
と駄目だから苦手。

25・絵を描く時はどうしてる?

シャーペンでカリカリと。色塗りは苦手、というかコピック高いから色塗りのバ
リエーションが少ない。だから最近はペン入れで終わらせて極端に少ない色で済
ませる方法をば。
PCでは絵を描く事すら苦手。

26・PCで描くときはソフトは何を?

フォトショップとか?個人的にはペイントとかお絵描き掲示板とか絵チャみたい
なかんじの絵が好き。まぁ上手く描けたらの話だけど('A`)

27・好きな属性は?

眼鏡
貧乳&巨乳
ポニーテール
白髪赤目
褐色肌
猫耳
ツンデレ
スク水
筋肉

28・筋肉って・・・

特に細身で良い具合に付いてる筋肉は美を感じます、男性含めて。

29・危なくね?

何が?

30・性癖とか

いや、ウホッな人ではないから安心汁

31・よく使う顔文字は?

('A`) ('A`;) (´・ω・`)

32・('A`)

('A`)

33・常日頃からロクな目に会っていないって事は伝わったよ

ありがとう

34・('A`)

('A`;)

35・座右の銘は?

七転八倒

36・駄目じゃん

あ、いや、七転び八起き

37・その間違えはわかるようでわからん

('A`)

38・口癖は?

うぇ
ふむ
ぬう

39・一生のお願いをいままで何回使った?

一生分

40・あ、そういえばどこに住んでるんだっけ?

日本

41・いや、都道府県は

宮城県大崎市

42・合併したんだよね?

古川市ってところだったね

43・今更ごめんね

良いって事よ

44・絵描いてるなら同人誌とかは作らないの?

暇もお金も(´・ω・`)
でも前に一冊だけ作ったな

45・売ったの?

友人にあげた

46・それって同人誌って呼べるの?

厳しいと思う

47・今後作る予定は?

どうでしょう?
あ、多分そのうちその同人誌をブログにのせるかも

48・と、マビノギの友人には前々から言ってたよね

大人のというものです

49・大人って事は18禁な絵は描かないの?

描きません(^ω^)

50・なんで?

我の絵で18禁なのは多分無理
あと、ここブログってエッチなの駄目だったような気がしたよ?

51・大人の事情ですか

多分そうです

52・エッチなのはイケナイと思います

バカなっ!エロスは文化だっ!

53・でもそんなの関係ねぇ!

はいっ、おっぱっぴー

54・時事ネタでやっちゃったね

出来れば避けたかった

55・どう見ても小島よしおです。

本当にありがとうございました。

56・なんか半分越えてからグダグダになってきたね

57・最初からそうだったと言えばそうなんだが

58・じゃあ大切にしてるものはある?

じゃあって・・・
まぁ、友達かな

59・超ウゼェ

おまっ・・・お前っ('A`;)

60・はっはっはっ、冗談だって

今更ながら真面目にやろうぜ

61・では嫌いなものは?

蠢く虫
6本より足が多い虫
無駄に香水とか付けてる奴ら

62・ケータイはどこのやつ?

SoftBank

63・代えたい?

WILLCONあたりに

64・マビノギ以外にゲームする?

ギルティギアにメルティブラッド。まぁ格ゲーかね

65・因みにキャラは何使う?

ギルティはヴェノムとアバ、メルブラはシエルに都にネコアルク

66・でも好きなキャラは?

ギルティはジャスティスとメイ、メルブラはレン。

67・ロリコン?

そうかもしれん。

68・「つるぺた」ってどう?

きっと美味しい

69・変態!

ありがとう、最高の誉め言葉だ

70・・・・因みにこのブログの方向性ってのは?

考えた事ないよ?

71・絵描きのブログとしてやっていきたい?

出来ればそうしたい

72・初めてこのテの絵を描いたのは?

中学2年の時

73・その時描いたのは何?

18禁のイラストサイトの検索エンジンの看板娘

74・これまたいきなりディープなのを

でも可愛いかったよ?

75・自分的にイラストの描く腕が上がったな、と思ったのはいつ?

高校入って美術部の素晴らしい先輩に会った時。

76・それでもまだこの程度?

まだだ!まだ終わらんよ!

77・では最近の悩みは?

右手の薬指が巻き爪な事。痛い('A`)

78・癖は?

爪を噛む

79・じゃあそれで巻き爪に?

うん、多分

80・ペットは飼ってる?

猫と亀

81・名前は?

猫はにゃも
亀は蔵六

82・その由来は?

猫のは「あずまんが大王」って漫画のキャラのあだ名から。因みに母親が付けた

亀もたしか漫画から。白土三平の忍者武芸帳っていう漫画の登場人物から。
蔵六ってのはたしか中国語だかで亀の意味らしい。両手両足と頭と尻尾をしまえ
るかららしい。

83・ネコ派イヌ派?

犬はデカイのが好きで昔はイヌ派だった。
でも猫飼い始めてネコ派に・・・

84・他に飼ってみたい動物は?

イグアナとかカメレオン。ゴールデンレトリバーも良いかも。

85・今度描いてみたいなって思う絵や方法は?

カラーとかPCとか・・・gif動画も作ってみたい、格ゲーみたいな

86・今後も描きたくないジャンルは?

グロテスクなのやスプラッタなの

87・エッチなのは?

えぇ・・・まぁ、いつかは

88・因みにいままで音楽で泣いたことは?

Stardust Revueの木蘭の涙。
いままで音楽で泣いた事はないだろうと思ってたけどこれは違ったよ。
歌詞から物語をイメージしたらもうグッと来たね。

89・涙を持ち合わせていた事にびっくりしました

かなり涙もろいけど?

90・さぁ、残り10問です

なのにそんな発言で使っていいのか?

91・ぶっちゃけ聞くネタないです

意外と人間って自分の事に無関心なのね・・・

92・じゃあ尊敬している、又は今の絵に影響している絵師は?

(敬称省略)
藤島康介
黒星紅白
たけひと
アルフォンス・ミュシャ
日向悠二
荒木飛呂彦
あずまきよひこ

の方々・・・

93・有名な方々ばっかりだねぇ

そうねぇ・・・でもやっぱり皆に上手いと思われているから有名な訳だし

94・有名になりたい?

出来ればそうなりたいね

95・では目標はっ

とりあえず現役で就職

96・期待していたのと若干違うような・・・

先ずは絵を描ける環境を作らないと。土台作りよ、土台。

97・でもとりあえずブログも適度に更新しないとね

数少ないお客様に申し訳ないしねぇ

98・さぁ、残り2つ!

だから質問しろと

99・読者に一言

ここまで読んでくれた人、ありがとう!

100・乙!

乙!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 デブ]
[01/29 セックス]
[01/29 出張ホスト]
[01/29 不倫]
[01/29 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢トモミ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネトゲー 料理 etc...
自己紹介:
イチゴ牛乳と杏仁豆腐とチョコレートケーキが大好物の東北人。
マビノギではタル鯖で「銀月花」というキャラで、主に午後10時ごろ出没。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]