忍者ブログ
グダグダで超不定期更新。 ケータイからだと見にくいのであしからず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと同人が完成しました
富沢です。

4日の夜に4090と合宿して、彼は彼の方で作業を進めて我は何とか全部完成。

この完成は一重に自分の頑張りだと自覚してますよ、うん。

しかし4日の朝から6日の午前3時まで2時間しか寝なかったのは辛かった('A`)

という事で連休最後の日はのんびり過ごそうかな。























あ、宿題が・・・
PR
空中サマーソルティックアルゼンチンバックスリーパーホールド固め!
富沢です。


教授こと"やまち"こと"らいち"さんのブログをばリンクしました。

実際どの名前で呼ぶか未だに分からないんだが、とりあえず教授で貫こうと思う。
情報の時間に更新だっふー
富沢です。

友人のHPをばリンクしましたとです。

入ってみてくださいませ旦那さま。
ダメだ!!そ、そっちは崖だ!!

富沢です。

リンクにお絵かきチャット1080を追加しました。
ご自由にドウゾ!
富沢は呼ばれたら来ますが自分からいることは極稀です、悪しからず。

あとはブログのテンプレを変えてみました。
まぁあまり代わり映えしないのは我の趣味。

ではでは
小説書きました、富沢です。

前々から乗せようと思ってたけどメンドイやらなにやらで(ぇ
まぁ色々突っ込みいれる場所もあるだろうけどそれは我の程度の低さを物語っているのであしからず('A`)
お知らせ

またまたリンクさせて貰いました富沢です。

マビノギの友人・真月慎月さんのブログでふ。
毎日更新するのを楽しみにしてたりしてなかったり(ぇ

毎日更新したいよ、我も。

でもPC使える時間少ないし

ケータイからじゃ更新出来ないし

スランプで絵描けないし('A`)

あぁ、せめてスランプ脱け出したい!
でなかったら追試早く終わらせたい!(何
富沢です。

自分の発言には云々で乗せた絵を修正しました。

まえよりは綺麗になったハズ。

ではでは
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 デブ]
[01/29 セックス]
[01/29 出張ホスト]
[01/29 不倫]
[01/29 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢トモミ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネトゲー 料理 etc...
自己紹介:
イチゴ牛乳と杏仁豆腐とチョコレートケーキが大好物の東北人。
マビノギではタル鯖で「銀月花」というキャラで、主に午後10時ごろ出没。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]