忍者ブログ
グダグダで超不定期更新。 ケータイからだと見にくいのであしからず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錬金術の出現による若者達の急激な魔術離れが進む中で、我は魔術士を貫く銀さんこと富沢です。

ということで魔術士を増やす為に今日は真さんのISページゲットすべくトダッチとラビ上へ。



…結論から言うと出ませんでした。
しかし必中弓が手に入ったのでそれで勘弁してください。

あとやっぱりトダッチおいし…かわいいです。
PR
久しぶりに真さんに会えて良かったのだ。
富沢です。

しかしネカフェ出たら激しすぎる豪雨に見舞われたorz
ずぶ濡れになりながら帰ったら学校食堂のおばちゃんが「母心よ!」とか言ってタオル貸してくれた。
ありがとう…ママン。

しかし…濡れたままで迎えのバスが来なくて宿に帰れないという罠。
あぁ…ジーンズが乾き始めてキツくなってきたゾ…
最近ジャイコでプレイしてます富沢です。


最近のうちのジャイコ、クロちゃんです。



か、かわいい・・・



か、かわいいぞ・・・うひひ、なんだこれwww

クロのキャラはボクっ娘でいつもぼーっとしてるけど、好奇心旺盛でアクティブ、変なところで頑固な一面があるそんなキャラ。



・・・かわいい。
セクシャル戦隊ハラスメン
富沢です。

レザミニ戦隊




うぉおおおおおお



ふぉおおおおおおおおおお





らしいよ?
何もかもキャンセる
富沢です。

何やらギルドのサブマスで問題なようだが、揉め事とかならまた消えそうです。
まぁ、そうでなくとも忙しいから事実上消えてるのだがね。

まぁ、信頼を裏切っただの言われるなら尚更消えたい。
じゃあそれに応えようとして悩んだ自分へのあんたの仕打ちは裏切りとは呼ばんのかと。
まぁ、今さら持ち出すような話題でもないし、そもそも忘れたい事だったから深く思い出せん←

だもんで現状維持なら現状維持で一向に構わない。

が、どうもギルドに戻って来た時最初に言った事を見なかった事にして騒がれてるようで。
「勝手に抜けて行ったのにまたサブマスに戻っちゃアカンだろ」みたいな事を言ったんだがね?

まぁ、うん、勝手にプンスコされちゃなんなんで言い訳みたいな感じにという記事。
鬱でs
富沢です。

夏休みあと8日しかないよ('A`)
ばっ…馬鹿じゃないのか?!

まぁ、でも教授からあさとくんボイスの詰め合わせを貰えるので元気にはなれそうです。
うわっほい。

そいでマビ。
最近はティルコにて隠居という名のヒキコモリをやってます。
ネトゲーですらヒキコモリとか、もう色々と駄目っぽいよね(゚∀゚∩

でも釣りして料理して紡績してと、なんだか初心に帰った気持ちでこれはこれで新鮮。

なんだかんだで田舎で暮らそうinティルコをスローガンに日々頑張っています。

そして僕はティルコの神とn(ry
おっさけーはおいっしーなーっ
富沢です。



なんか・・・我ながらにかわいいと思うんだ、ジャイ子。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/30 デブ]
[01/29 セックス]
[01/29 出張ホスト]
[01/29 不倫]
[01/29 エロ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢トモミ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネトゲー 料理 etc...
自己紹介:
イチゴ牛乳と杏仁豆腐とチョコレートケーキが大好物の東北人。
マビノギではタル鯖で「銀月花」というキャラで、主に午後10時ごろ出没。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]