グダグダで超不定期更新。
ケータイからだと見にくいのであしからず。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
鬱でs
富沢です。
夏休みあと8日しかないよ('A`)
ばっ…馬鹿じゃないのか?!
まぁ、でも教授からあさとくんボイスの詰め合わせを貰えるので元気にはなれそうです。
うわっほい。
そいでマビ。
最近はティルコにて隠居という名のヒキコモリをやってます。
ネトゲーですらヒキコモリとか、もう色々と駄目っぽいよね(゚∀゚∩
でも釣りして料理して紡績してと、なんだか初心に帰った気持ちでこれはこれで新鮮。
なんだかんだで田舎で暮らそうinティルコをスローガンに日々頑張っています。
そして僕はティルコの神とn(ry
富沢です。
夏休みあと8日しかないよ('A`)
ばっ…馬鹿じゃないのか?!
まぁ、でも教授からあさとくんボイスの詰め合わせを貰えるので元気にはなれそうです。
うわっほい。
そいでマビ。
最近はティルコにて隠居という名のヒキコモリをやってます。
ネトゲーですらヒキコモリとか、もう色々と駄目っぽいよね(゚∀゚∩
でも釣りして料理して紡績してと、なんだか初心に帰った気持ちでこれはこれで新鮮。
なんだかんだで田舎で暮らそうinティルコをスローガンに日々頑張っています。
そして僕はティルコの神とn(ry
実は2日続けて夜遊びしてました
富沢です。
中学・高校までは良く遊んでいた奴らと久々に集まった。
二人が社会人になってその内1人が埼玉で働いているから中々会えない。
夜中にビリヤードしに行ったりファミレスに集まって下らない話で盛り上がった。
仕事が大変だ
最近アニメ見てないなぁ
美人がいるんだ
やっぱりおっぱいっていいよなぁ
僕は富竹、フリーのカメラマンさ
あ、今日奢るわ
等々、上げればきりがない。
そんな下らない会話がとても懐かしく思えた。
やっぱり友達は良い。
今度は4090含めた3人も入れて行きたい、なぁ。
富沢です。
中学・高校までは良く遊んでいた奴らと久々に集まった。
二人が社会人になってその内1人が埼玉で働いているから中々会えない。
夜中にビリヤードしに行ったりファミレスに集まって下らない話で盛り上がった。
仕事が大変だ
最近アニメ見てないなぁ
美人がいるんだ
やっぱりおっぱいっていいよなぁ
僕は富竹、フリーのカメラマンさ
あ、今日奢るわ
等々、上げればきりがない。
そんな下らない会話がとても懐かしく思えた。
やっぱり友達は良い。
今度は4090含めた3人も入れて行きたい、なぁ。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新記事
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/22)
(03/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
富沢トモミ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
絵描き ネトゲー 料理 etc...
自己紹介:
イチゴ牛乳と杏仁豆腐とチョコレートケーキが大好物の東北人。
マビノギではタル鯖で「銀月花」というキャラで、主に午後10時ごろ出没。
。
マビノギではタル鯖で「銀月花」というキャラで、主に午後10時ごろ出没。
。
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析